人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は当たり日?

今日は当たり日?_c0101739_2161016.jpg本日は研修第1ターム最終日
雪が残るなか越谷に行ってまいりました。。
この研修には埼玉県内より約1000人が参加しているのですが、本日の研修中にある課題について参加者発表の時間があり、何と運がよいのか悪いのか、私が指名されてしまいました。。。何でやねん
1000人の前で発表、しかもオンマイクですよ!
緊張しましたね~
何とか無事にのり切りました。よかった、よかった・・・
今日は当たり日だと思い、帰ってきて年賀状のお年玉抽選の番号を照会してみました。

そしたら、何と!!!!


1枚もかすってませんでした(泣)

写真は今日のお昼休みの一コマ。
ぽかぽか陽気だったので外でランチでした。

第2タームは浦和で今月末からです。。。
頑張るます。
by kokubu-takumi-5 | 2008-02-04 21:15 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31