人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の整理整頓

本日より5月。日中は日差しが強いですが清清しいですよね~
私も音楽活動にさらに力を入れていきたいと感じる今日この頃・・・

頭の整理整頓_c0101739_2111275.jpgさて今月も色々計画立てて動いていきますよ(ブログで書いて頭の整理整頓中…)
前半連休中にCichla temensisのリズムレコーディング実行。
(エンジニアそしてドラマーの野口さん、ご多忙中ですがよろしくお願いします!)
中旬よりサポートで参加しているCycloneのリハ、そして大阪遠征(色々楽しみです)
後半はキクラ セカンド音源用の楽曲アレンジ作業(2~3曲)、そしてほかほかの新曲も1曲は上げたい・・・
そして、合間を縫ってその他の録音作業もしこしこと・・・(シーケンスソフト等の新調もしたい)
ローカル線の旅(飯田線、大糸線方面)も脳内企画したいですね(笑)
さて、熱いコーヒーも入ったことですし、これからキクラ用音素材の整理したいと思います。
画像は、信頼しているベースさん達でございます・・・
by kokubu-takumi-5 | 2008-05-01 21:25 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31