人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅作業と近づく熱い戦い

自宅作業と近づく熱い戦い_c0101739_13374740.jpg6月です。
寒暖の差が激しい日が続いておりますが、皆様お身体にはお気をつけ下さい。。
私は何とか元気です(笑)
さて、本日は早起きして朝から自宅作業に没頭しております。
本格的に始まったキクラテメンシスのレコ素材の作成や、次ライブで演奏予定の曲のアレンジ作業、構成確認をしこしこと行っております。
2年ぶりに音源ファイルを開いた曲もあり、何だか新鮮ですね♪
整理してみると、まだ実際に取り掛かっていない曲(途中で制作挫折したもの)も含め15曲以上もの素材があることに気が付きました。
少しずつ仕上げていきたいですね・・・

このまま集中して作業を続行・・・
といきたいところですが、本日東京競馬場で日本ダービーが開催です!
熱いコーヒーも入ったことですし、いったん中断して予想に入ろうと思います(笑)
by kokubu-takumi-5 | 2008-06-01 13:48 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31