人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンフレーバーの誘惑

シナモンフレーバーの誘惑_c0101739_21462065.jpgいよいよ夏本番という感じで、日中は外回りの仕事なので汗だくになります(汗)

皆様も熱射病にはお気をつけ下さい。

さて、本日帰りにコンビニに立ち寄ると、ものすごいシナモンの香りが・・・
正体は揚げたてのチュロスでした。

「フレーバーの誘惑なんかには絶対に負けないぞ!」 と思いながらレジに並びます。


「あと、そのチュロス下さい」

負けてしまいました(笑)

しかし美味しかったです。
小学校の給食の揚げパン思い出してしまいました。
給食といえば、ソフト麺も食べたいですね~
by kokubu-takumi-5 | 2008-06-24 21:55 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31