人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクラ ライブ無事終了!!!

先日目黒ライブステーションで開催されたキクラプログレナイトライブ無事終了です♪
対バンの皆様、そしてお暑い中ご来場いただいた方々どうもありがとうございました!

持ち曲全て披露!歯磨き粉の最後のように搾り出しましたよ(笑)
また、初アンコールもいただきとても嬉しかったです♪

キクラ ライブ無事終了!!!_c0101739_23161557.jpg





【演奏曲】
 Opening SE 不思議絵
 1.漆黒の空より
 2.Strigs of tension
 3.Changing dance
 4.Close to me(アコースティックバージョン)
 5.The Ruin(廃墟バージョン!?)
 6.砂漠化(新曲ショートバージョン)
 7.アルカロイド
 8.三日月湖
 9.Frozen Wave ~凍てつく波~
 En 知 覚

キクラ ライブ無事終了!!!_c0101739_23174645.jpg何とジャック・ブルース先生を意識してマーシャル使用!
と思いきや、これはギターアンプです(笑)
先月と同様トレースヘッドにアンペグのキャビ。
今回より気合を入れてベース2本持ち込み!
メインでは木目のSR3005Eを使用、内蔵プリとアンプの相性もよくモニタリング環境も上々ででしたね。
今回も超変態ベースソロもてんこ盛り(笑)
新曲「砂漠化」と「凍てつく波動」のソロで拍子を見失うというハプニングに見舞われながらも(汗)終始気持ちよく演奏することができましたよ。

今後、ライブ報告随時アップしていければと思います。 
バンドはこれから、セカンドデモ発表に向けて進んで行く予定です。
進捗状況等はこちらでも報告したいと思いますので、よろしくお願いします♪
by kokubu-takumi-5 | 2008-07-22 23:30 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31