人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気悪そうですが・・・

本日は通常勤務。無事に終了し早めに帰宅でき、ホッとひと息。
雨の一日で肌寒かったっすね~

さて、本日来月の予定がほぼ確定しました。
懸案の9月上旬リミット「18きっぷの旅」は、通常勤務、研修の他、サポートバンドのゲネ、そしてライブがあり難しそうな気配。。。

天気悪そうですが・・・_c0101739_20142752.jpgそんななか、明日に予定した集まりが天候不順のため急遽キャンセルとなりました~
ということは明日がチャンス!?
天気悪そうですが明日しかなさそうなので乗ってきます(笑)!!

まだ脳内段階ですが、中央本線で山梨県は甲府を経て、身延線で静岡に入り、富士宮~東海道本線で沼津、熱海経由&茅ヶ崎から相模線で中央本線に舞い戻ってくる、(視界不良で見えないと思いますが)富士山一周簡易日帰りルートを計画してみました。
近場なので、時刻表片手に朝からぶっつけ本番状態で行動予定です(笑)


画像は沖縄出身の職場の方よりもらった「サーターアンダギー」でございます。
手づくりで暖かい味・・・ペロッといただきました。
ごちそうさまでした!
by kokubu-takumi-5 | 2008-08-23 20:33 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31